2022年12月3日(土)~4日(日)

リアルさんにお誘いいただき1年生は宿泊遠征に行って参りました!鶴牧の夏合宿に参加できなかった選手(4名)を優先に8名で。コーチ達が嬉しかったのは合宿経験者が未経験者にいろいろ教えてあげているところ。経験値って凄いね!今回の大会についてはとても良いチームが揃っており足元の技術に優れている子、戦術を理解してプレーしている子がたくさんいてすごく刺激になったよね!メンバーのみんなが順番に参加できるよう調整していきますので今回参加できなかった選手達も楽しみにしててね!(^^)!

初日の試合結果(Aブロック予選)

VS リアル ★1-2


VS コラソン千葉 ☆3-1

VS プライドA ☆4-1

2勝1敗ながら得失点差で1位通過

決勝戦 VS 月島 ★0-3 準優勝

 

準優勝チームに送られるMIPにはユオ!本日のMVPにタイヨウ!二人ともGKとしていくつものピンチを勇気をもって凌いでくれたね。

 

 

 

 

 

 

 

寝床を準備して、お風呂に入って、大盛ご飯食べて、片付けもちゃんとやって、ご褒美もらって、歯磨きやら水筒洗って明日の準備!みんな21:00過ぎにはいい夢見てたね。

二日目 朝散歩ならぬ朝ラン。。

二日目の試合結果(Aブロック予選)

VS GLAUNA △1-1

VS プライドB △1-1

 

 

VS リアル △2-2

VS コラソン千葉 ☆1-0

1勝3分で2位通過 3位決定戦へ

VS プライドA ★0-2 4位で終了となりました。

 

本日のMVPはトウマ!最終ラインからの声掛けで仲間の動きをサポートしながらインターセプトを狙っての攻撃参加!素晴らしかったね!

どうだい?もう来年の合宿が楽しみでしょうがないよね。

大会参加の皆様、宿舎でも色々とお世話になりありがとうございました!今後とも御交流のほどよろしくお願い致します。

保護者の皆様、遠路はるばる応援に駆けつけて頂きありがとうございました!サッカーもさることながら「自分のことは自分で出来るよう努力する」というテーマを子供たちなりに頑張った成果を是非とも家族で共有出来たら嬉しい限りです。1年生でもこれだけ出来るんだと我々も驚かされますからね、今後の成長が楽しみで仕方ありませんよね!これからも子供たちの良きサポーターとして宜しくお願い致します!!!

おまけ

最終試合終了後ナンパしてアントラーズさんとTM!(^^)!