本日は日野少女大会にお誘い頂き多摩川グランドまで行って参りました!

全8チームで争われまして~、レジっ子達は20分ハーフ3試合たっぷりサッカーさせてもらいました(^^)v

① vs FC.KAISHIN

●1-2(サキ)

②vs 南浦FC 

●2-3(ラン、サキ)

③vs わかみやミストラル

○1-1(ユウア)

PK 3-2(サキ、ミズキ、ユズキ!)

結果はというと全部の試合でいい時間帯を作ることは出来、いい形を自分達で作っての素晴らしい得点も生まれるのですが惜敗2連チャン(ToT)

2試合目にはサキの美しい直接フリーキックが決まる等しびれるシーンが多々ありましたが、競り勝てず・・・。

3試合目はこの日初めて先制するも同点となり・・・初めてのPK戦へ突入!

初めてなので厳しい結果に終わるかなと思ったのですが、3人きっちり決め、最後はシホの素晴らしいセービングがありPK戦を制しました!

『エレガント!』な終演で締めくくっってくれました~(^o^)/

本日はお誘い頂き有り難う御座いました!

また今後とも宜しくお願い致します!

優秀選手賞は~~

 

ラン!!

今日は素晴らしいゴールも決め、常にゴールの匂いをプンプンと感じさせてくれる積極性が素晴らしかった!

おめでとう!

ONO