いよいよリハウス後期も一戦を残すのみとなりまして、

気合い充分で望んだ和田公園最終戦の結果はと言うと~~~~

 

 

 

残念、負け。。。

●vs FC. Plaisir

0-1

内容は決して悪くなく、守備も終始安定していたし相手陣地でのプレー時間の方が多い内容でした。

しかし、、またもやラストのラストのワンプレーで失点。。。

最後の最後にサイドからの攻撃を振りきられてしまいました💧

シュートを打ちきる積極性も少し弱かったかなあ。

課題は付き物なのでまた修正してこれから始まるディノスカップ頑張っていきましょ~!!

南大沢さんわざわざ審判、TMのためにお越し頂き有り難う御座いました!

みっちり鍛えて頂きました(^o^)

Plaisirさんもお越し頂き、またTMでも鍛えて頂き有り難う御座いました!

また今後とも宜しくお願い致します!

本日三年生以下はニーニャスリーグもありスタッフ対応もぎりぎりでしたが、保護者の皆様設営から本部対応まで本当に有り難う御座いました!

お助け頂かないと成立しませんでした~!!

ONO