12月18日、鶴っ子3年生はトーマス交流大会2次トーナメントを戦ってきました。

負ければおしまいの一発勝負。
さぞかし緊張しているだろうと思いましたが、やっぱりいつも通り^ ^

ネジが外れていないかと心配になりますが笑、強いハートな子供達であることを信じることに…。

アップから徐々に気持ちを高め、しっかりミーティングし、いつも通り強く闘うことを確認して試合に入りました。


ブラボ〜
大応援団に背中を押されて、なんだか調子が良い^ ^

試合序盤、ショウタが得意のドリブルで仕掛けて得たフリーキックをシゲタが強烈にズドンッ!

中盤の選手もよくボールを動かし、幅広くピッチを使うサッカーができている。

さらにカズヒロのダイビングヘッドまで飛び出して、とってもビューティフル^ ^;

終盤に失点しましたが、何とか無事に試合を終わらすことができベスト8が確定しました。

おめでとう。

次戦は25日クリスマス決戦!
ここまできたら優勝して、サンタさんを驚かせちゃおう!クリスマスプレゼントがデカくなるかも笑

がんばるぞーー!!

今日も大応援団ありがとうございました。