3年生以下はニーニャスリーグ初戦に行って来ました(^o^)

まだサッカー初めて間もない子、大半の子は大会も初めて!

まだオフサイドなどルールもしっかりと教わっていない中ですが・・・

いーんです!!

とにかく目的は、

楽しむ!!
楽しんでサッカーする!!

これに尽きます(^-^)

勝ち負けにこだわらずボールを追いかけて楽しんでくれればそれで良し!

みんな緊張気味だったけど、始まってみればボールをしぶとく追いかけるガッツを見せてくれたね!


ユニフォーム姿もピシッとしてカッコいい(^_^)v

また来週もニーニャスあります!
またまた楽しみながら頑張っていこー!

①vs 府中なでしこ
1-5 (万智)
②vs 小柳まむし坂Elise
0-2

小柳まむし坂Eliseさん場所提供有り難う御座いました!

また引き続き宜しくお願い致します!

応援団の皆様も有り難う御座いました!

子供たちも活躍を観てもらえて嬉しかったと思います(^o^)

また宜しくお願い致します!

ONO