メリー・クリスマーーーース♪🎄

待ちに待ったこの日がやってまいりました!
よい子のみんなは首を長ーーーくして楽しみにしているクリスマスイブ。
そして、Xmas親子サッカー大会!


ブラックサンタやトナカイ、バイキンマンにガチャピン。ルイジにリザードンに長友??
さらには、シャンパンボトルに巨大クッキーマン??も登場。
子どもパパママ兄姉弟妹と、総勢150名の鶴牧ファミリー大集合!


そしてそして、コーチ宅の大掃除の果てに出てきたステキなプレゼントもずらーーーり!
ほしいのゲットするためには、試合で結果を出すのであーーーる。
1,2年5チーム vs パパママ兄姉弟妹7チーム で対戦だぁ。


パパもママも真剣勝負。
子どもになんて負けてられません!
パパママvs子どもで、ワイワイガヤガヤ、とたっぷり楽しくサッカーできました。


成績上位チームから、好きなプレゼントゲット。
サッカーよりもりあがっちゃったかな^^!?


とにかく楽しく、あっという間の3時間でした^^
2023年も最高の鶴牧ファミリーで楽しくサッカーしてまいりましょう!
みなさん、年の瀬のお忙しい中ご参加ありがとうございましたー!


いやぁ、ホント楽しかったわぁ^^

1,2年コーチ一同