本日はディノスカップ!

1試合目
VS FC明正アマゾネス ◯ 9-0
サキ×4 マコト×2 ラン×2 カンナ×1

2試合目
VS アトレティコ文京ガールズ ◯7-0
サキ×3 マコト×3 ラン×1

今年度取り組んでいる「コンパクトに守備をする」がハマり高い位置でボールを奪う事ができ、攻撃に繋げる事が出来ました。
そして最近、練習を始めたサイドからの攻撃にもたくさんチャレンジしました。
ディノスカップはまだまだ続きます。
たくさん勝てるように個々のレベルアップを図ろう!
グラウンド作りや本部対応など、多くの保護者方にお手伝い頂きました。
本当にありがとうございます。

【TM】
※午後からはTMを15分をぐるぐると行いました。
最初の2本は普段やらないポジションを設定。
ポジションによっての動き方、仲間からのパスのもらい方などを考えてもらうという目的を持ってもらいました。
少しは色々と考えてくれたみたいで良かったです😄

最近の練習の成果が色々と見え、日々成長してるな~と思い楽しくTMをこなしました。

アトレチコ文京さん、FC明正アマゾネスさん、TMまでお付き合い頂きありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。

UME & NISHII