年の瀬ですね~。
W杯イヤーの2022年もあと4日。快晴で心地よし!

川崎の宮前平二葉さんにお招きいただき、河川敷の開放感のあるステキなグラウンドで、15分×8本とたっぷり鍛えていただきました。

自分たちのボール保持時間を長くするために意識しておいた方がいいこと。
あれもこれもになっちゃうので、コーチも伝える上で整理が必要だなとちょっと反省。

そんな中、本日のつるっ子は試合中自分たちでたくさんおしゃべりして、確認し合っててすばらしい!

そうたろうとひろとの相手陣内でのワンツー。
右サイド自陣でのゆうせいからのひいろオーバーラップ。
左のミドルゾーンでターンしたこうじろうから逆サイドのゆうとへのスルーパス。

などなど。
時折目を見張るチャレンジのプレーも垣間見えて、少しずつ良いイメージが共有できてきたかな。

欲を言えば、もっとゴールを意識したプレーが増えるとよいかもね!


■結果
2-3
1-1
3-0
2-4
4-0
1-3
3-1
5-0

宮前平二葉さん、たっぷり対戦させていただきありがとうございました!
選手もコーチもとても勉強させていただきました。またご交流よろしくお願いします。

ほそけんコーチ