2023年1月9日(祝月)

成人の日!ソウマコーチおめでとう!

なんと本日は3手に分かれて試合です。午前と午後、ダブルヘッダーの選手も。。

三鷹七小キッカーズさんのお誘いで人工芝の良い環境でたくさん鍛えて頂きました。

こちら担当はキミコーチとイノマタコーチ、疲れ知らずの君たちに驚きながら随所にみせる光るプレーがたくさんあったね。

ナイター照明点灯!

三鷹七小キッカーズさん、本日はお招きありがとうございました!またこちらからもお声掛けさせていただきますので御交流のほどよろしくお願い致します。

保護者の皆様も町田から三鷹へとお付き合いいただき感謝申し上げます。このような形で精神面でもタフに成長していってもらいたいですね。引き続き大応援団(兄姉弟妹含む)で選手の頑張りをサポートしていただけるとめっちゃ嬉しいです!!!