本日は松が谷FCさんにご招待いただき、松が谷ウィンターカップ3年生大会に参加しました。
3チームずつ2つのグループに分かれて行うリーグ戦の後、順位決定戦に臨みます。
 
予選リーグはソルプラスFCさんと松が谷FCさん。
はじめは元気に走り回っていても、1つ課題を与えられると途端に動きが鈍くなる鶴っ子たち。
チャレンジボーイの活躍にも支えられ1位通過を決めました。
image0.jpegimage1.jpeg
cid:1F8E9541-2E5A-41BB-84AD-525A2E1B64AC-L0-001.jpeg
決勝戦の相手は高尾SCさんです。
3点取ったものの、その後2点を奪われる展開。
ヒヤヒヤしたもののめでたく勝利し優勝です‼︎
 
 
⭐︎リーグ戦
vs ソルプラスFC 7-0
vs 松が谷FC 2-1
 
⭐︎決勝戦
vs 高尾SC 3-2
 
優秀選手は得点を量産したりゅうきとそうたろうです。
オメデトウ‼︎
cid:7D730595-1031-439D-9343-5334198E49CB-L0-001.jpeg
何度やっても気持ちいい「オ〜オ〜イェイ‼︎」
まだまだ恥ずかしいけど6年生になる頃には堂々とできるかな^ ^
 
最後は参加賞のキャベツ太郎争奪戦で締めくくりました!
 
招待してくださった松が谷FCさん、この度は誠にありがとうございます。
そして寒い中一日中応援してくださった保護者の皆さまもありがとうございました。

by 織田コーチ