雪こそ降らないけど、とても寒い日曜日。

東八王子FCさんの招待大会に参加してきました!

今日は招待大会なので、ちょっと勝ちにこだわりますよーと伝えて試合に臨みます。

予選は3チームリーグ、初戦はなかなかゴールが決まらずヤキモキしましたが、5分過ぎにゴールが決まるとそこからゴールラッシュ。

初戦を勝利で飾ります♪

2試合目は最初から良い流れで試合は進み、連勝で予選1位で決勝トーナメントへ!

決勝トーナメント1戦目は府ロクさん、以前に府中でのTMでも対戦したことがあります。

決勝トーナメントは15分1本なのでハーフタイムでの諸々変更もできません。

時間はかかりましたが、先制点から追加点も上げ、ここまで無失点で決勝へ!

決勝戦の相手は若葉台さん、若葉台さんも決勝まで無失点できました。さてさてそんな全勝対決の結果は。。

2点先制からの3失点で逆転負け。。。最後まで諦めず頑張りましたが1点が遠く敗戦です。

大会に優秀選手の選出があり、今回は予選リーグから左サイドでチャンスメイクを何度もしてチームの勝利に貢献してくれたシュウです!

予選リーグ

VSみなみ野SC 9-0 

VS八王子CBX FC 5-0

決勝トーナメント

VS府ロクSC 4-0

VS若葉台FC 2-3

東八王子FCさん、素晴らしい招待大会にご招待いただき誠にありがとうございます。引き続き交流よろしくお願い致します。また、対戦いただいたチームの皆様、この度はありがとうございました!

最後になりますが、保護者の皆様本日も送迎応援ありがとうございました!これからも引き続きよろしくお願い致します!

ボビこーち