京王線に乗っちゃうんだぜ~。
しかも、乗り換えもあるんだぜ~。
レインボー電車を発見して興奮しつつ、浜田山への電車旅。


MIPさんにお誘いいただき、15分7本とたっぷり鍛えていただきました。

今日もテーマは「仲間を感じろ」。
ボールを持っていない選手はいつどんな準備をするか。
ボールを持っている選手はその仲間を感じて、選択肢にできるか。


疲れてくると足が止まってしまうシーンが出てしまうけど、
意識してサイドのコース作り、追い越す動きなど、スピードとセットでチャレンジするプレーが増えてきたね!

そしてやっぱり、ボールを奪わないとすべては始まらないので、相手が触る瞬間を予測してもっと良い準備をしていこう。
9人で15分7本&電車移動、よく頑張りました^^!

◆結果
1-1
0-1
2-0
1-4
4-0
4-2
2-2

本日のMVPは攻守にわたり大活躍のこうき!


MIPさん、お招きいただきありがとうございました!
ぜひまた多摩にもお越しください^^


引率してくださったパパママも、本当にありがとうございました!
ひとりじゃなくてよかった。。。^^;
とても、とーーーっても助かりました!

ほそけんコーチ