うわっ!消防車かっこよ!はしご車高っ!消防士さんの訓練すごっ!
緑ヶ丘グラウンド最高!!

今日は町田JFCさんにお招きいただき、8人制10分ハーフ4本とたっぷり鍛えていただきました。


あっ!仲間がボール取りそう!じゃあ俺はここに動いて準備しよう!
仲間がパスした!俺はここに行ったほうが良さそう!
そういう予測と準備がすごく大事!

生きてく上でもすごく大事…
ショーコーチ出来てるかな…_| ̄|○
みんなは少しずつ出来てきてるから大丈夫!!これからも続けていこうね!

◆結果
vs 町田JFC図師 1-2
vs 町田JFCSSS 5-0
vs 町田JFC図師 3-2
vs 町田JFCSSS 4-1

今日のMVPは、しゅんいちろうとじょうたろう!
しゅんいちろうはタテとヨコ作れたね!
じょうたろうは体の使い方がとても良かった!


町田JFCさん、本日はありがとうございました。
今後ともご交流よろしくお願いします!

ショーコーチ