3月5日、今日の鶴っ子3年生は3チームに分かれて活動です。
こちらのチームは府中招待に参加してきました。
 
たくさんのチームと戦える良い機会。
子供達も優勝を目指して試合に臨みました。
 
結果は惜しくも準優勝となりましたが、少ない人数でよく頑張りました。
最近練習している「3人目」の動きも徐々に試合で出せるようになってきました。
プレッシャーが早い相手に対しても1人、2人、3人と関わることが出来ればプレッシャーを回避できるようになるよ。
日々の練習から意識高くやっていきましょう!
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
image4.jpeg
 
予選リーグ: 1位通過
vsYNキッカーズ4-1(そうたろう×3 しげた)
vsリベルボーラ4-0(ゆうと×2 なおやしげた)
決勝トーナメント: 準優勝
vsイーグルス4-0(ゆうと×2 なおやそうたろう)
vsいづみ 4-1(そうたろう×2 ゆうと なおや)
vs羽衣一 1-2 (なおや)
 
府中4BKさん、本日はお招きいただきありがとうございました。
 
 
image3.jpeg
試合はそっちじゃないんだよなぁ~
 
by 佐野コーチ