3月11日(土)羽衣一SCさんに招待していただき参加してきました!12チームが集まる豪華な招待試合!!

現地着いたと思いきや、会場まで1キロ徒歩😱土手沿いを歩きながらウォーミングアップ開始❗️

ゴールキーパーが不在のなか試合に挑みました😨

リーグ戦初戦では、緊張からか選手達の動きが硬く、攻守の切替が遅いシーンが目立ってしまいました😢
ただしかーし、守護神きっぺいのスーパーセーブで何とか最少失点👍

リーグ戦2試合目の羽衣一戦では、前半に4失点したけど、後半は相手の攻撃パターンを封じるディフェンスで失点0👏
やっぱり頭を使って動く事が大事だね!やればできる👊

リーグ結果
VS 国立2小 0-1
VS 羽衣一    0-4

昼食後、順位決定戦スタート
1点絶対決めるぞ😡と全員攻撃ムード!決定的なシーンが3回あったけど、ゴールポストに嫌われてしまう、、、💦💦💦
最終試合、残り10秒でよしはるの執念のゴールで1点決める事ができました😄

順位決定戦結果
VS 府中3小 0-1
VS 西砂   1-2 

最終順位12位で招待試合を終えました。みんな悔しかったね、でもその悔しさが無ければ成長しないよ!

【最優秀選手】 しゅんき
【優秀選手】     きっぺい

羽衣一SCさん、ご招待していただきありがとうございました。

サッカーも遊びも天才です…。

by 石山コーチ