2年生最後の挑戦。
天気も桜も最高な中、強豪ぞろいの大会、COPA TOREROS 2023 U9 に参加してきました。
12分/本、6人制。予選4チームリーグ×4の16チームでの戦い。


相手の強いプレッシャー、高い技術を前に、なかなかボールを奪えず、ゴールにたどり着けないゲームが続いたけど、
本来君たちの持っている技術やアイデアはこんなもんじゃないはず。


テーマが「ボールを奪い切る」ところに帰ってきぞ。
個人でボールを奪う。チームでボール奪う。奪ったあとの展開。
レベルはとても上がってきたけど、まだまだ伸びしろだらけ。


新3年もまもなくスタート。
新年度も仲間と楽しく、元気に、なにより可能性を解き放ってサッカーしよう!

■結果
<予選>2勝1敗 勝点6 得失点差+4 2位通過
鶴牧 2-0 ベアーズ
鶴牧 4-0 ファンルーツ
鶴牧 0-2 リバティー

<2位トーナメント>
鶴牧 0-1 BOA
鶴牧 0-4 FC85


主催のファンルーツ様、対戦いただいたチームのみなさま、対戦できませんでしたがご挨拶させていただいたチームのみなさま。
とても貴重な機会を本当にありがとうございました。
新年度も引き続きご交流よろしくお願いします。

また遠方まで駆けつけてくれた保護者のみなさま、営業先がグラウンド?だったかもしれない一部コーチも応援ありがとうございました。審判&お守り担当カズマコーチもサンキュー。
新3年生でも最高の鶴牧ファミリーで頑張りましょー!

ほそけんコーチ