いよいよ47期の活動が本格的に始まりますね〜!

という事で、新年度を迎えた4月1日は親睦を兼ねて親子サッカーを楽しみました。

まずはゴールの組み立て!
{CAPTION}

1年生になったらゴールだって選手達で頑張って組み立てちゃいます!

自己紹介タイムでは、名前と進学する小学校、鶴牧SCで頑張りたい事を選手一人ひとり発表しました。
みんな人前で頑張って発表出来たね!
素晴らしい!(コーチ感動)

そして、1年間学年係さんを担って頂くママさんにもご挨拶頂きました!
学年係さん、1年間よろしくお願い致します!
(急に挨拶お願いしてスイマセンでした!)

そして、そして、いよいよ親子サッカ〜

{CAPTION}

選手は円陣組んで気合い入ってます!

{CAPTION}

なにやらパパさんチームも靴紐結び直して気合い入ってるご様子!
(月曜日からの仕事に影響出ない程度にね!)

{CAPTION}

ママさんチームも大活躍!
左足のボレーシュートが神コースに決まって試合終了〜!

パパさん、ママさん、盛り上げて頂いて感謝!

{CAPTION}

1年生になったら利用したグラウンドは自分達で整備。揃っていて素晴らしい!

{CAPTION}

頑張ったから腹ペコだよね!
やっぱりもぐもぐタイムが1番の笑顔だね!

{CAPTION}

最後に1年間着用するユニフォームを選手に配りました!
早くユニフォーム着て試合したいね!
コーチも楽しみ!

保護者の皆様、本日はご参加いただきありがとうございました。
いよいよ47期の活動が本格的にスタートしました。
色々とご協力いただく事もあると思いますが宜しくお願い致します。

哲コーチ