2023年4月1日(土) @宝野公園

桜舞い散る宝野公園で46期生は2年生としてスタートです!本日はFC COLORSさん、三鷹七小キッカーズさんにお越し頂き鍛えてもらいました。

新たなテーマをもってチャレンジしていきます。

でも砂遊びは禁止!?

来場頂いたチームの皆様、今後も他学年含めご交流のほどよろしくお願い致します!

そして本日から新年度が始まるにあたり2022年度の学年係さんへささやかなプレゼント(*^^)v

1年間、46期みんなの為にご尽力いただき感謝申し上げます!

それから2023年度の学年係さんの紹介及びご挨拶!

選手一同も「今までありがとうございました!」「これからもよろしくお願いします!」と元気一杯に挨拶。

保護者の皆様:最後はみんなで退任・着任式に参列頂きありがとうございました!いつもながらパパ達のグランド作りの準備に片付け本当に心強いです!新年度も引き続きご家族みんなで楽しんでいけるよう我々コーチ陣も努力して参りますのでよろしくお願い致します!!!