今日は新3年生の市内大会!
絶対に負けられない戦いがそこにはある!

まずは鶴牧ビアンコ!
2試合とも先制されるも追いつく、超いい試合!
ボールを取られたら取り返すが出来ててとても良かったです!

{CAPTION}

そして、アズーリ!
こちらも先制されるも追いつく、超いい試合!最後は前からボールを奪えてとても良かったです!

やっぱりボールを奪うってすごく大事だなと思う1日でした。
山王のゾーンプレスみたいに出来たらいいね!
(※SLAM DUNKより)

いっぱい練習しよー!!
あと、コーチは子供達に、諦めたらそこで試合終了ですよ。と教わった1日でしたm(_ _)m
(※SLAM DUNKより)

◆結果
<ビアンコ>
鶴牧 3-3 落合B
鶴牧 2-2 TKスぺラーレ

<アズーリ>
鶴牧 1-3 聖ケ丘
鶴牧 3-3 17多摩

今日のハイライトは、りょう(アズーリ)の同点ゴール!最高のゴールでした!!

対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします!
鶴牧ファミリーのみなさま、たくさんの応援ありがとうございました!

第四の審判3本がんばったショーコーチ