本日は和田公園にてハトマーク予選リーグ行われました。

今回はアマゾネス明正さんとの合同チーム!

先週顔合わせをしたからか今日はそんなに固くなく、楽しくサッカーが出来たかな😃

勝つことは出来なかったけれども、いいところはたくさんあったね!

広いところを探す動きや、自分で運んでチャレンジする姿もたくさん見られました!

2戦目では見事なゴールも!

みんなで喜んでいる姿がすごく素敵だったよ😆

ハトマークはこれで終わりになるけど、またみんなで再開出来るといいね😃

アマゾネス明正さん有り難う御座いました!

みんないい経験が出来たと思います。

また宜しくお願い致します!

杉九さん、国立さんも本日は有り難う御座いました!また今後とも宜しくお願い致します!

ONO