本日高学年はリハウス初戦に挑んで参りました!!

そしてそして、

見事に勝利🎉🎉🎉

20分ハーフで気温も上がり疲れも見えましたがみんな最後までサボらずに戦い抜きました😃

素晴らしかったぞー!!

内容としても、守りのグー、挟んで取りに行くチョキ、攻めのパーも出来てたね!

オフザボールの動きもよく攻守切り替えの後の動きも早かった!

課題と言うと、、、内容的にはもっと点が取れたかな😅😅

ここぞと言うときの決定力を上げてまた次も頑張りましょー!

VS 南大沢 ○2-1

保護者の方車だし、応援有り難う御座いました!

南大沢さん本部や審判ご対応対応有り難う御座いました!

また今後とも宜しくお願い致します!

ONO