本日は八王子二中にてリハウス2戦が行われました😃

①vs 青梅新町ショコラ

⚫0-3

②vs フェリシダージェ

○4-0

結果は一勝一敗!

負けてしまった試合でもすごくいいところがたっくさんありました❗❗❗

今日は全体的に前からのプレッシャーが本当に効いていてラインを上げてプレーする時間をたくさん作れました!

前から前から挟んで取りに行くのを最後までやれてたね!

負けてしまったゲームも鶴牧の時間帯を長く保つことも出来てました!

また左右に展開が変わるときも全体が『ズレる』動きを自然に行えてました!

綺麗にズレることで全体の形を崩すことなく、自分たちのサッカーが出来てましたね😁

本当に日々上手くなるみんなにコーチもママパパも感動・感心の一言です💯💯

六年生は集大成となる大会がこれからも始まります❗

みんなの立派になっていく姿をこれからの一年どんどん見せてくれー❗

まずはまた来週リハウスがありますので今日の勢いで全員でまた頑張ろう😃❗

保護者の方々本日は沢山の応援有り難う御座いました❗子供のやる気も俄然上がったと思います😃

また宜しくお願い致します✨

フェリシダージェさん本日は本部ご対応有り難う御座いました。また今後も宜しくお願い致します。

~番外編~

お姉ちゃんたちはリハウスを頑張っている代わりに~

4年以下は大松で通常練習😃

しっぽ取りや海賊ゲームなど楽しく賑やかに練習出来ました❗

気付けば4年以下の練習で10人になりました😁

ますます賑やかになるレジーナの1日でした😅

ONO