47期 鶴牧のユニフォームを着用しての初陣!
結果はいかに?

{CAPTION}

まずは朝から鶴バス争奪戦!
{CAPTION}

後部座席は8人しか乗れないのに全員乗ってるし…。

道中も大変賑やかでしたよー!
みんなで試合に行くって楽しいよね!

{CAPTION}

さぁ会場到着。
ユニフォーム着てウォーミングアップしてるといつもより凛々しく見えるね!

{CAPTION}

試合前のミーティングも真剣に聞いてる…。のか。。。

さぁ出陣!

{CAPTION}

風つよ〜!風速8m〜!

{CAPTION}

揃っておしり見せちゃったり!

{CAPTION}

ナイススローイングだったり
って、めっちゃ足出てますよー!

{CAPTION}

いっぱい転んだり!
闘ってる証だね!

初陣の結果は…。

ナイショ!
(PORTAさん、強かったね!)

鶴っ子47期、これから楽しみな逸材ばかり!!
明日からの練習、試合からまた頑張って今度はリベンジしよう!

{CAPTION}

最後に今日のキャプテン、ツネユキ!
立派に努めたね。おつかれさん!

哲コーチ