本日は高学年、低学年と別れて全学年でTMを行いました😃

かなり怪しい天気予報でしたが何とか午前は持ちこたえるかー!

と判断して決行しました!

後半は雨に降られましたが本降りになる前に予定通り行うことが出来ました!

雨に降られようがゲームが始まってしまえば何のその、お天気なんか気にせず全学年ガンガンサッカーを楽しんでたね😆

低学年は序盤のゲームはまだまだ遠慮して強くボールを追いかけることが出来なかったけど、ゲームを重ねるごとにどんどん戦うことが出来るようになり、強いプレッシャーをかけ、ボールを奪い取る姿もたくさん見られるようになりました😁

ゲームをする度に大きく成長する姿をママパパギャラリーにも見てもらえたね😁

高学年は来週のリハウスを控えて気合い十分!

落ち着いたゲーム運びで得点も量産することが出来ました😊

3ゲームやって全て勝つことが出来ました😊

全学年が楽しくサッカーすることが出来た半日でした~!

南大沢さん、パッセロさん本日は悪天候の中お越し頂き、また鍛えて頂き有り難う御座いました!

最後は雨の中お方付けまでして頂き、お陰で素早い撤収が出来ました、また今後とも宜しくお願い致します😌

さー子供たちは明日から学校頑張ろう!

と言いつつ自分達に言い聞かせる大人たちでした😂

 

ONO