2023年5月6日(土)晴れ時々竜巻

GWも終盤、本日はFC PORTAさんにお招きいただき1年47期と共に厚木の戸沢橋スポーツ広場へ遠征してきました。

昨日に引き続き河川敷のグランドで竜巻が発生する中、12分1本の試合をたくさん実施し鍛えて頂きました!

 

 

遠い場所への遠征、暑い中での体調管理、低学年のうちから慣れていって皆もタフになっていこうね。

車の中での君たちの暴れっぷりをみるとコーチはまだ電車移動が怖い、、こういうところも含めてトレーニングだね汗。

耳の中、鼻の中、口の中、目の中、ユニフォーム。。全て砂まみれ。お母さんきれいに洗ってくださいね。。

個人差はあるけど確実にドリブルがうまくなってきてるね。まだまだ個の技術を伸ばしていこう!そしてボールを触っていない時はどうすればよいのかな。チャンスになりそうなところ、ピンチになりそうなところ。人より早く気付くことが君の武器になるかもしれないよ。

 

FC PORTA関係者の皆様、本日は1・2年生共に対戦頂き感謝申し上げます。今後とも他学年含め(5/7は6年生)御交流のほどよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、昨日のこどもの日に加えGW真っ只中の試合に多く参加してくれたこと、大変うれしく思います。泥だらけの顔みると笑らっちゃうけど一生懸命ボールを追いかける姿が、相手に果敢に仕掛ける姿が少しづつかっこよくなってきていませんか。あっという間にたくましくなっていく子供達のかわいい姿は今のうち!是非、これからもご家族総出で選手の頑張りを観戦してください!いつもながらのサポートに感謝申し上げます。