本日も高学年はリハウス行って来ました❗

最近週末の天気に恵まれず・・・

今日も出来ないかと思いましたが何とか天気が持ちこたえてくれてほとんど雨に降られず予定通り出来ました😊

①調布ステラ ○3-0

②小平八小 ⚫0-3

初戦の内容は完璧と言えるほど素晴らしかったです💯💯💯

今日は立ち上がりから終始非常に強度を強く強く強く保ったまま❗

玉際強く❗

強いプレッシャー❗

早い寄せ❗

常に自分達がゲームを主導するという強い気持ちが入ってました❗

守備も良かったですが~~

攻撃も素晴らしかった❗

常に積極的な判断❗

今まで見たことのないようなオーバーラップを見せる子も~😳

ゴールになったシュートも全て迷いのない完璧な判断でした❗

冷静に得点を重ねることが出来たね😊  

 

さてさて二試合目もこの流れのままで~

と思いましたが・・・

連チャンで交代要員も今日は少なく疲れがもろにでてしまったね😅

初戦もみんな全開で走ったし20ハーフなのでさすがに疲れたね、それでも最後までゴールを目指してみんな頑張ってました❗

お疲れ様でした😆

保護者の方々も車だしから撮影から本部対応まで色々とお疲れ様でした、有り難う御座いました🙏

来週も再来週もリハウス続きます❗

みんな頑張っていきましよ~❗

ONO