2023年4月14(日)曇ちょびっと雨

本日は若葉台FCさんと国立二小SCフェリシダージェさんの大所帯チームに来場頂きたくさん鍛えて頂きました!

許可証の利用時間が12:00迄。。13:00迄のスケジュールを急遽変更して対応頂きありがとうございました(^-^;

大勢のパパ達のご協力によりグランド作りもスムーズにスタートしました。

 

 

各チーム2チーム編成でぐるぐると。休憩チームは本番を見据えたPK戦も。

鉄板の大盛り上がり!!!

ボールを奪ってからのドリブルに果敢にチャレンジ!

 

写真に納まる姿も様になってきたねぇ~(*^^*)

 

時間も迫っているため今日は大人がグランド整備!きっちり12:00にグランドを明け渡してピッチ外でご挨拶。

来場頂きました両チームの皆様、お互い多くの選手が在籍していて均等な試合機会の確保に四苦八苦しながら、何より子供達の為にという共通の認識を持ちながら試合を進められたこと大変感謝しております。引き続き他学年含め御交流のほどよろしくお願いいたします!

保護者の皆様、本当にいつもグランド作りから後片付けまで助けて頂き感謝感謝です!!!本来時間が掛かっても子供たちにやらせて出来るようになっていってもらうのですが今日はマジで助かりました!普段からお手伝いしてくれているのでみんなの役割分担がテキパキしていて気持ちいいのなんのって。ブラシ組、ゴール片付け組、テント片付け組、、普通にスゲーなぁって。パパ達ばかり褒めているようですが最後に子供達にもお話しましたよ。「今日は何の日?」って。どうですか?家に帰ってから「お母さんいつもありがとう!」言ってもらえましたか笑

サッカーを通じてみんなで楽しい想い出をたくさん作って行こうね~!