2023年5月21日(日)晴れ

さあ、2年生開幕です!アーセナル・バイエルン・チェルシー・ドルトムントの4チームでしのぎを削ってもらいましょう。チーム練習は前日の1日のみ(笑)、だって個人でどれだけ出来るのか試していくんだよね。どんどんチャレンジしてみよう!本日は運動会延期の影響でバイエルンのCグループは残念ながら試合延期です泣。

アーセナル(Aグループ)ソウマコーチ

VS 17多摩B☆5-0 VS 落合A△2-2 VS 17多摩A☆8-0 予選1試合残して2勝1分 暫定1位

 

チェルシー(Bグループ)ヨシコーチ

VS 聖ヶ丘☆5-0 VS 鶴牧D△1-1 VS 落合B★0-2 VS 東寺方☆4-1 予選2勝1敗1分で3位通過(ワイルドカードで行けるか!?)

 

ドルトムント(Bグループ)トシコーチ

VS 落合B☆1-0 VS 鶴牧C△1-1 VS 東寺方☆6-3 VS 聖ヶ丘☆3-2 予選3勝1分で1位通過!

みんなよく頑張りました!普段練習していることを試合で出し切れたかな?練習で出来ても試合ではなかなかうまくいかないこともあるよね。なんでだろう?その答えはそれぞれ違うと思うから、わかった選手は練習からね!(^^)!

保護者の皆様、本日もたくさん駆けつけて頂きありがとうございました。また写真も本当にありがとうございます!ただ面白すぎてブログの作業が進まないんですよ~笑。なんでそこで後ろから蹴るの?とか、さぁいくぜっ~てどっちに向かってんの?みたいなね。とにかくみんなで楽しくサッカーが出来て笑顔溢れる現場が大好きです!

腰が痛い、じいじ