今日は待ちに待った運動会!!!
じゃない方のメンバー+運動会メンバーのひいろで、小山FCさん、南大谷さんに15分ハーフX4本、10分X1本とみっちり鍛えていただきました。
道中、練習組が3年生1人、4年生1人、コーチ1人という鶴牧個別授業があるという噂も耳にしながら、無事に到着。


今日のミッションは3つ!!
① 相手に3タッチさせない間にボールを奪い返す。
② 味方がボールを奪いに行った後、他のメンバーは頭からけむりが出るくらい予測して、0番の位置から、1番(インターセプト)を狙う。
③ 攻撃は自分で自信をもって、どんどんチャレンジをする。取られたら奪い返せばいい。


前からボールを奪いに行き、他のメンバーがパスコースを予測するような場面が何度も出てきていたね。
だけど、相手との距離がもう少し近かったら。。。
後、1歩早く動けていれば。。。
もっともっと、1番が出来てチャンスを作れたかもしれないね。
狙いはいいので、良かった時、悪かった時を思い出して、どんどんチャレンジしていこう!!!!

■結果
鶴牧 11-0 南大谷
鶴牧 4-3 小山FC
鶴牧 1-1 南大谷 
鶴牧 5-1 小山FC
鶴牧 5-0 南大谷 (10分1本)


今日のMVPは、最初はうまくいかなかったけど、何回もチャレンジし、最後は素晴らしいプレーの連続だった、ほかぜ。最後の方は見違えるようなプレーだったね!!

おまけ
3年生になって、みんな本当に成長して、コーチが審判の時にスコアや得点者も書いてくれるから、本当に助かっています!!
って、う●こばっかりやないかーーーーーーーーーーーーい!!!!


by カズコーチ