やってきました!上の原グラウンド。
快進撃を続けるJ2町田ゼルビアの選手たちが練習でも使用しているグラウンド。
人工芝と天然芝のハイブリッドなんです。


11ブロックキッズフェスティバルは、東京都11ブロック(稲城市、町田市、多摩市)の3年生サッカーキッズが120名と大集合して、楽しくトレーニングとゲームをするイベント。
バナナチームとか、パンダチームとか、ゴリラチームなど、たのしくなっちゃうチーム名で、全部で16チームに分かれてスタート。


いつもと違うメンバーと一緒にプレーしてちょっと緊張気味だったけど、楽しく一生懸命ボールを追っかけてたね^^
お友達の輪が広がったかな?


車出しや受付協力してくれた保護者のみなさま、ありがとうございました!
本当に助かりました。。(ほっ。)
アシスタントコーチ(※トラチーム担当)のテツコーチも暑い中ご協力ありがとうございました!

ほそけんコーチ