本日も高学年はリハウス行って来ました😃

現在前期西リーグで上位に食い込めている状況❗

今日も勝ってこのまま上位に留まりたいところ❗

結果はと言いますと、、、

vs 欅 ○1-0

 

と、試合には勝ったものの、、、

内容としては、、、

このリハウス前期の中で一番悪し。。。

自分たちで終始ボールを持てるものの、

序盤は持ちすぎてシュートの判断が遅くなり・・・

シンプルを心がけてその後はシュートを打ちまくるも・・・

打ってもコースを見ずにキーパー正面か、雑に打ってしまい枠外か・・・。

打ったシュートは20本は超えていたかと。。。

守備は安定していたけど浮き球を先に触る意識が全体的に無く、あわや失点になりそうな場面も💦

うーん、、、今日は何かが終始噛み合わずに終わってしまった感じだねえ😭

結果としてはラストプレーで何とか押し込み一点取り勝ちましたが、課題がまた見つかる試合となりました~😅

また来週もリハウスあります❗

課題はしっかり修正し、みんなのいいところがまた全開出るよーなゲームをしていこう❗

今のみんななら出来る❗❗❗

保護者の皆様車出し有り難う御座いました❗

~番外編~

お姉ちゃんたちは大会に行きましたが~

低学年はと言うと、もちろん通常練習❗

天然芝でお天気な中気持ちよくサッカーを楽しみました😊😊😊

ONO