2019年4月29日、平成最後!の親睦会を行いました。

午前中は南鶴で親子サッカー。

兄弟やお父さん、お母さんなどと同じチームになったり、対戦してサッカーを楽しみました。

ちょうど同じタイミングで親睦会を行なっていた1年生のお父さんチームとお母さんチーム同士での対戦も!

トータル引き分け〜、となりましたがお父さんチーム、お母さん達に助けられましたね( ^ω^ )

午後は場所を変えてご飯を食べてから、午前中のサッカー大会の表彰式!

ゴールデンウィーク前半に皆で親睦を深められた良い機会となりました!

いつのまにかこの前まで小学生になったばかりと思っていた子供達も5年生(高学年)になってしまいました。。

小学校生活は後2年弱!あっという間に過ぎてしまうのは間違いないので一瞬一瞬を大切に過ごして、サッカーのレベルアップ&楽しい思い出を沢山作っていきましょー

太田こーち