本日はレジーナ全員で国立多摩川河川敷グランドに行って来ました。
高学年はリハウスとTM、低学年は終日TMです。
まずは午前中に開催された高学年のリハウスです。

vs 国立SSS  ●2-3
vs 南浦FCGU 〇6-2

前週と違って2試合共に非常に良い試合が出来ました。
しかし、1試合目は決めるところ決めきれず、惜敗です。
この1敗は非常に痛い1敗です。
他チームの結果待ちですが、上位はちょっと難しくなりました。

午後は20分×3本のTMを行い、新しいチャレンジもしました。
改善面もありましたが、新しい課題も出てきました。
6・5年生はリハウス後期と全日向けて、5・4年生はJAに向けて準備をしていこうね

一年生~三年生は小ピッチを作って頂きまして10分一本を3ゲームやりました😃

今日のテーマはとにかくボールの近くでサッカーしよー!

でしたがみんな見事にボールの近くで、ゴールを目指して最後まで頑張りました~💯💯💯

①南大沢 ○2-0

②国立SSS  ○2-0

③府中まむし △1-1

ボールを取られても取り返す動き、攻めでも守りでもお助けをする動き、相手のゴールキックやスローインでは顔を上げて自分が誰をマークすればいいかしっかり考えて動けてました!

素晴らしかったぞー!!

ママパパもたくさん応援に来てくれていいところをたくさん披露出来たね!

これから大会も始まるのでまた頑張っていきましょー😆

国立SSSさん本日はリハウス対応からTMまで本当に有り難う御座いました!

全学年が貴重な体験をすることが出来ました❗

今後とも宜しくお願い致します❗