FC PORTAさんにお招きいただき、厚木市の河川敷グラウンドまでやってまいりました!

6人制15分ハーフ2試合+16分1本の対戦。

今日も「動きながらのコントロール」を意識。狭いコートでも相手の門が開いてたら、いいタイミングでズバッと良いボールを差し込む!そのためには、受け手の動き出しのタイミングが重要だよね。

何度も良いチャレンジできてたので、受けた時のコントロールの精度がもっと上がると、さらにグッド。夏に向けていっぱいトレーニングしよう!

◆結果

鶴牧 2-0 PORTA

鶴牧 4-1 PORTA

鶴牧 2-0 PORTA

PORTAさん本日は対戦いただきありがとうございました!今後ともご交流よろしくお願いします!

車出し協力くださったパパ、大変助かりました。ありがとうございました!

おまけ。

試合後はみんなでピクニック♡

ほそけんコーチ