2023年6月25日(日)晴れ

2年生はAアーセナル・Bバイエルン・Cチェルシー・Dドルトムントの4チームすべてが決勝トーナメントへ進出しました!

負けたら終わりのガチンコ勝負!今までやってきたことを一生懸命出し切ろう~

「あの空の向こう側には俺達の夢が一杯詰まってるんだぜ!」な~んてしゃべってるのかな笑

各チーム体調不良でお休みになってしまった選手の分もがんばるぞー

1回戦第一試合 鶴牧A VS 落合B ☆6-0

アーセナル:見事に得点を重ね無失点で準決勝へ。

1回戦第二試合 鶴牧C VS 鶴牧B 1-2でバイエルン勝利、準決勝へ。

どちらも魂のこもった戦いぶりで久しぶりに観客席の盛り上がりを感じましたね。チェルシーもよく頑張ったぞ!あとはみんなの応援だ~

1回戦第三試合 鶴牧D VS 17多摩A ☆4-1

ドルトムント:こちらの山には鶴牧不在。最低でも1回戦勝たないとツルツル対決が出来ません。。よく頑張り準決勝へ。

準決勝1試合目 鶴牧A VS 鶴牧B 0-1でバイエルン勝利、決勝へ。

どちらも鶴牧魂のこもった闘いぶりで一段と観客席が盛り上がりましたね。アーセナルの悔し涙、三決で晴らしてこい!

準決勝2試合目 鶴牧D VS 落合A ☆5-2

前半イーブンの展開から後半に怒涛の得点ラッシュ!バイエルンの待つ決勝へ。

和田公園ダム建設工事現場 いろんな閃きのトレーニング中( ^^) 

三位決定戦 鶴牧A VS 落合A ☆8-0

アーセナル大爆発!!!なんとこの時点で1位・2位・3位を独占しちゃいました。やばっ。

決勝戦 鶴牧B VS 鶴牧D

アーセナルが勝利したことでコーチ陣はルンルン気分でしたが、どうやら選手達は違うようです。緊張の面持ち、ギラギラした眼、リラックスの笑顔。本日の持ち物に書いた「絶対に勝つ気持ち!」忘れてはいないようですね。今までのツルツル対決は白熱の1点差勝負!さあキックオフ!

一進一退の攻防を繰り広げる中、バイエルンが1-0リードで迎えた後半残り僅か、ついにドルトムントが同点に追いつく。観客席のボルテージは最高潮!「ギャー」とか「ひ~」とか(^_^;)このカテゴリーでは延長戦は無し即PK戦へ。

どちらもよく頑張ったよね。1-1でPK戦を制したのは2-1でバイエルンの優勝!ドルトムントも立派な準優勝!おめでと~

みんな揃っておとうさん・おかあさんへ応援ありがとうのご挨拶。さあこれから夏本番、合宿も控えているし今日涙した選手達は必ずうまくなっていくだろうね。優勝したチームの子が泣いているのにもびっくり。あ~感動の1日、心地よい充実感、たくさん吞んじゃいそうだな~

保護者の皆様、普段からいろいろとお手伝い頂き、なにかそれが選手たちに還元されているような予選からの闘いぶりでしたね。試合ごとに成長していく姿が逞しく、とても嬉しく感じています。子供達への応援の声も本部からよく聞こえていましたよ。ここで満足することなく、もっと楽しさを追求して友達を思いやれる選手になっていってもらいますね笑。

対戦チームの皆様もありがとうございました!

予選から協力頂いた審判員や他カテゴリーのコーチ、OBにもたくさんの協力を頂きALL鶴牧、感謝申し上げます!

じいじ