鶴っ子4年生は、東京BIGさんにお招きいただきラーソカップに挑戦してきました。

近隣の強豪チームが集まる豪華な顔ぶれの5チーム総当たりの大会です。
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

ここ最近伸び悩み良い結果がでていない子供達には、招待大会とかトロフィーとか あまり意識させずにいつも通りやれる事をしっかりやる様に伝えて送り出しました。

すると〜なんか今日は調子が良い!寄せも早く、力強く戦えている。
順調に勝ち点を重ねていく中で、子供達から優勝という言葉が聞こえ始めた^ ^

要するに!負けずに全部勝てば良い!!と背中を押して最終戦。
序盤は均衡した展開でしたが、徐々に鶴牧ペースとなり、待ってました!!すましドヤ顔が炸裂し無事にゲームを終わらせることが出来ました。
{CAPTION}

{CAPTION}

やればできるー!優勝おめでと〜
{CAPTION}
{CAPTION}

もちろん、もっと点を取れる場面はあったし、課題は満載だけど久しぶりの全勝優勝は嬉しいですね。
さらにその上のステージ目指して頑張りましょう。
雨の中の応援ありがとうございました。