う〜ん!空気がキレイ!
夏の湘南をイメージしてやってきたけど、ここは秦野の山の中!

vinculo さん、YS GEMさん、富士見台さんとの四つ巴の大会に参加してきました。

15分1本のリーグ戦と、15半ハーフのリーグ戦とでたっぷり対戦できました。

動きながらのコントロールを意識して試合したかったんだけど。。。

むむむっ!!
4,5月で取り組んだ、0番のポジショニングができてない。裏を取られる。中盤と守備で真ん中がら空き状態で寄せきれない。

そりゃー、点決められちゃうよね^_^;

ボールを奪ったあとも、まずはトップの選手を狙うのは素晴らしいんだけど、ただ前に蹴るだけなのはブッブー。

というわけで、今日は一勝もできなかったけど、最後の方の試合では奪ってから攻撃までの流れが良くなって得点までいけるシーンが増えました。

◆結果
鶴牧 1-1 vinculo
鶴牧 0-3 YS GEM
鶴牧 1-2 富士見台
鶴牧 1-3 vinculo
鶴牧 4-5 YS GEM
鶴牧 4-4 富士見台

湘南チャレンジ企画さん、この度はお招きいただきありがとうございました!
対戦いただいたチームのみなさまもとても勉強になりました。ぜひ今後ともご交流お願いします!
最後に、遠方まで応援に駆けつけてくれた保護者のみなさま、暑い中ありがとうございました!

にしても、どんな結果でも鶴バスではホントににぎやかだね〜www

ほそけんコーチ