2023年7月8日(土)曇

本日はホーム大松台小学校に八王子愛宕FCさん、真福寺FCさん、FCトリプレッタ町田さん、落合SCさんに来場頂き鶴っ子も2チームに分けてたくさんトレーニングさせていただきました!この時期曇空ってとてもありがたいね(笑)。

2面同時進行、途中選手の入替も試しながらバンバン回します。

当然ツルツルも!

単独学年でグランド利用が出来て対戦チームが集まってくれる。君達の試合環境は半端なく恵まれているんだな~

来場頂きましたチームの皆様、これからも他学年含め御交流のほどよろしくお願い致します!

保護者の皆様、ホームとなると本当にパパ達の活躍が目立ちますね笑。毎度毎度感謝です!!!この素晴らしい環境の中でサッカーを通じて大人同士もつながっていく。最近では観客席の応援も自分の子供だけでなく友達のプレーや相手選手の良いプレーにも拍手を送ってくれてますよね。これは我々にとって、とても嬉しい事なんです。選手達にも「敵」とは言わせないですから。あくまで今日戦う「相手の選手」ですからね。この先いつ仲間になるかわかりませんよね。最終的に日本代表で仲間になんかなっちゃったりするかもしれませんよね。目先の勝負も大事かもしれませんが、まだまだ育成年代の子供達なので成長スピードにも当然個人差があります。集中できなかったり、気分が乗らない日もあります。自分の意志でしっかり行動できる準備をしている最中ですので保護者の皆様にもあたたかく見守っていただけると幸いです。