2023年7月9日(日)晴時々気持ちいい雨

本日は稲城SSSさんにお招きいただき府中4BKさんとの三つ巴TMに行ってきました!

毎週のように試合もあるけど練習もね!って感じで練習を大事にしている選手が多いのも嬉しいですね。で、試合メンバーに選ばれた選手達も遊びに来ているわけじゃない、試合を終えるたびに反省会。何がよくて何がいけなかったか、ああしてみよう、こうしてみよう。。

目をキラキラさせてうなずいている選手、笑顔で鼻をほじっている選手、おへその話。。次はどんなプレーを見せてくれるのか。

締めはPK合戦!やはり盛り上がる!だけど、これも大事なトレーニング。この1球を大事に確実に決めることが出来るか。狙ったところに蹴れているか?タイミングは?助走は短くないか?自分が決めたら日本一!外せばお家で晩御飯がないかも?みんな真剣に少し緊張しながら蹴りました。

稲城SSS関係者の皆様、ベンチテントなどの準備も万全な状態でのお出迎え誠にありがとうございました。対戦頂いた府中4BKさんの皆様もありがとうございました。また御交流のほどよろしくお願い致します。

保護者の皆様、本日もたくさんの声援ありがとうございました!もうじき梅雨も明け気温も高くなってきます。まだ、1ℓの水筒のみの選手も見られますので夏場は多めに準備くださいね。軽食もしっかりエネルギー補給できるもので食育も考慮しましょう。みんなにはコーチより大きくなってもらいたいしね笑。合宿迄1ヶ月ちょっと。体調管理をしっかりと心掛けて楽しい夏の想い出を作りに行こう!!!