天気予報が不安だな…。
雨雲レーダーでは「途中で中止かな?」と不安がありましたが、終わってみれば午前中みっちりTMが出来ました!

和田公園にバディSCさんをお招きして少し広いコートで積極的にドリブルにチャレンジする事をテーマに全員で頑張りました!

{CAPTION}

円陣で気合い充分!
(いつも気になるけど選手達は何をはなしてるのかな?)

{CAPTION}

攻撃では良いカタチがどんどん増えてきてる!

{CAPTION}

フリーキックのピンチでは変な?壁?を考案した選手が…。

{CAPTION}

47期はキーパーが人気!
いや、キーパーグローブ に憧れてるのか…
それとも…。謎

{CAPTION}

隊長を筆頭に安定の虫取りタイム!

{CAPTION}

暑い中、参加選手全員がいっぱいチャレンジ出来たTMでしたね!
※パパチームの皆さま
備品搬入搬出、グラウンド設営等、毎回ありがとうございます!

バディSCさま
本日はお越し頂きありがとうございました。
今後も定期的な交流戦よろしくお願い致します。
また、バディSCの保護者の皆様、グラウンド設営にご協力頂き大変助かりました。
ありがとうございました。

1年 哲コーチ