猛暑日のはざま。
最近暑さが尋常じゃないけど、今日は曇り空で比較的涼しい!
電車に揺られていざ吉祥寺へ!

井之頭SCさんにお招きいただき、クラシコとTRM15分ハーフ2試合対戦しました。

さばけるとゲームの流れが全然違うね〜。
相手の裏、前向ける選手、前線の選手をまずは狙うの大事だけど、全員その受け手だとうまくいかないよな。
2試合目はよく連携しあってとても良いシーンがたくさん出ました!

◆結果
<クラシコ>4勝 勝点12 得失点差+24(予選全勝!)
鶴牧SC 5-0 井之頭SC

<TRM>
鶴牧SC 14-0 井之頭SC

井之頭SCさん、本日は2年生とともにご交流いただきありがとうございました!
ブルーシートのご配慮も大感謝です!
ぜひまたご交流よろしくお願いします。

おまけ。
3年生にもなると違うね~。
電車の乗り換え調べて紙にメモして来た選手が!

感心、感心!

ほそけんコーチ