7月の3連休のど真ん中!

レオヴィスタさんにお招きいただき、TMに行ってきました。

8時過ぎからのスタートで暑さはまだマシかと思ったらそんな事はなく朝からしっかり暑いぞ。。

アップも暑さで身が入らない。あっという間にTM開始です。

試合開始後もアップ同様にピリッとしない選手達。相手への良さが甘く自由にさせてしまいます。

最後のところはなんとか凌ぎスコアレスが続きます。

4本目くらいから取ったら取られたらで動き出します。

何回か良い形の連携からゴールが生まれたけど、得点直後の失点が多くこれから注意していきたいね。

最後はみんな大好きPK戦でTM終了〜!

終了後も元気な鶴っ子達。どーん、じゃんけんぽん!懐かしい〜

レオヴィスタ様、この度はお招きいただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いします。

これからも暑い日が続きます!体調管理をしっかりして、サッカー楽しもう!

ぼびこーち