連休最終日の今日は海の日!

昨日に続いて猛暑日、こんな日は海に限るぜ!

と、いきたいところですが今日も楽しくボールを蹴っちゃうぞ♪

4月から行われてきたエンジョイリーグも今日が最終日。最後もエンジョイ!という事で、いつもとは違い他のチームのみんなと混ぜ混ぜでチームを組みます。

鶴牧は清新さんと鑓水さんとチームを組みます。

いつも通りの子、いつもよりちょっと控えめな子。最初は周りを気にしながらも試合を重ねていく度元気にゲームに入っていく鶴っ子達。

暑い中みんな頑張りました!

最後は参加チームのみんなで記念撮影♪

清新SSS様、リーグに参加させていただきありがとうございました。また、交流いただきましたチームの皆様もありがとうございました。

引き続きどうぞ宜しくお願いします。

ぼびこーち