鶴牧女子達は国立SSSさんにお越し頂きTMを半日行いました😀

1~3年生は小ピッチ、4~6年生は大ピッチと分かれてそれぞれサッカーしました😆

高学年の方は〜、普段とは違うポジションにチャレンジするなかでボールの奪い方とシュートで終わるをテーマに試合に望みました。
寄せる時やボールを奪う時の体の向きなどを意識したプレーは見えたけど、攻撃の部分は雑な部分が多かったかな😅
その他にも改善が必要な部分が多くありました。
テーマを持って練習して、リハウス後期や全日でしっかり勝てるように頑張ろう❗❗

そしてそして高学年の熱い闘いの横では、こちらも低学年が熱い闘いでした😆

なんせ暑いので、8分一本、その間にも給水を入れて休憩も長く取りながらみんな頑張りました❗

今日何よりも良かったのは『守備の意識』だったね❗

半日で許した失点は1点のみ❗❗❗

ボールを取られてから取り返すまでの反応の速さが1年生も素晴らしかった❗

結果、堅守に繋がりました🎉

ゴールもたくさん取れたしみんなテンションも高く最後まで頑張ったね☺

暑い中体調が悪くなる子もいなく無事に終えることが出来ました。

みんなぐったりかと思いきやお着替え終わったら低学年は鬼ごっこで走り回る走り回る・・・

恐るべき無限の体力😂

国立SSSさん暑い中お越し頂き有難うございました❗

保護者の皆様も設営から応援まで有難う御座いました〜❗❗

さあ〜週末はいよいよレジーナ招待だ〜❗

高学年頑張ろう❗❗❗

【番外編】

前日には味スタにてヴェルディさんによる女子サッカースクールの機会が😆

鶴牧からも沢山の参加をさせてもらいました☺

有難う御座いました❗

みんなレジーナTシャツでいい感じ〜🤩

ONO