夏の暑さ全開!

YNキッカーズさんにお招きいただき、国立SSSさんとの三つ巴で、15分ハーフ、10分ハーフでたっぷり鍛えていただきました。

今日の鶴っ子は集中してて良いチャレンジがたくさんでてるね。
ボールを持ってる仲間との距離感、サポートの位置、タイミング。
ミスはまだまだ多いけど、狙いが見えてきてるのはGOOD。

相手ボールのときの0番の立ち位置はもっとおしゃべりして良い準備しましょー!
最後の2本は改善できててよかったです!

◆結果

鶴牧SC 0-5 国立SSS

鶴牧SC 1-1 YNキッカーズ
鶴牧SC 0-1 国立SSS
鶴牧SC 2-2 YNキッカーズ

YNキッカーズさん、暑さ対策のスプリンクラーなど、ご配慮ありがとうございました!対戦いただいた国立SSSさんもありがとうございました。
ぜひまたご交流よろしくお願いします。

おまけ。
試合と試合の合間のスプリンクラータイム最高♡

ほそけんコーチ