夏の暑さ全開!PART2!

午後はメンバー変わって、関東村へ。
本宿さんにお招きいただき、国分寺5さんとの三つ巴で、15分×5本とたっぷり鍛えていただきました。
ゴール前の崩し。
まずはゴールを狙うコワイ選手になれていたかな?

その上で、ボールを持っていない選手は良い状態で関わっているかな?

今日のゲームはその意味では素晴らしいプレーがたくさん出たぞ!
裏をとる動きから、サイドをえぐって逆サイドの選手でドンっ!とかね^_^

このいいイメージを自陣のマイボールの時から仕掛けられるようにしていこう。

◆結果
鶴牧SC 3-1国分寺5
鶴牧SC 5-0 本宿
鶴牧SC 3-0 国分寺5
鶴牧SC 3-0 本宿
鶴牧SC 0-0 国分寺5

本宿さん、国分寺5さん対戦いただきありがとうございました!
そして開始に遅れてしまい大変失礼いたしました。
ぜひまたご交流よろしくお願いします。

ほそけんコーチ