4~6年生は国立SSSさんにご招待頂き河川敷グラウンドに行って参りました😊

予選グループは3戦❗

結果は〜〜〜〜、 

3戦3勝❗❗❗

1-0

1-0

2-1

で文句なしの決勝へ❗❗❗

4年生も与えられたポジションで的確な動き❗体格差のあるお姉ちゃんにも負けずにしっかり戦いました❗

5~6年生も落ち着いた試合運びから予選1失点と堅い守備を見せてくれました❗

決勝は悔しくも負けてしまいましたが、

見事に『準優勝』❗❗❗❗

この日もめちゃくちゃ暑く、大人が参りそうになる中、子供達は最後まで本当によく頑張りました😊😊😊

国立SSSさん本日はお招き頂き有難う御座いました❗

貴重な経験をさせて頂きました✨

保護者の方々も車出し、撮影、応援と有難う御座いました〜😀

 

 

ONO