7月最後の日曜日は、宝野公園海岸の砂浜へ!
いや~。わかってはいたけど、雨降らないとこんなにもフカフカのグラウンドになるのか。
というわけで、暑さと砂浜グラウンドという対戦相手も追加して、たくさんのチームをお招きし、15分×6本ずつたっぷり交流戦を行いました。

改めて思ったけど、失敗を恐れずチャレンジするって大事だね。
失敗しても次また似た状況で工夫を加わえることで、今まで見えていなかった景色がふぁーっと目の前が広がる感じ。

きっと普段の練習からそんなことを意識して取り組んでいる選手がうまくなるんだろうね^^

というわけで、相手ボールへの寄せ、0番のポジション、コントロールなどなど、まだまだたくさんレベルを上げる必要はあるけど、
みんなよいチャレンジをたくさんできました!

■結果
鶴牧グリーン 0-2 ゴールハンターUTD
鶴牧グリーン 1-0 OKSC
鶴牧グリーン 0-1 南浦
鶴牧グリーン 1-1 鶴牧オレンジ
鶴牧グリーン 4-1 OKSC
鶴牧グリーン 0-1 FCレガーレ
鶴牧オレンジ 3-0 OKSC
鶴牧オレンジ 1-1 FCレガーレ
鶴牧オレンジ 1-2 南浦
鶴牧オレンジ 1-1 ゴールハンターUTD
鶴牧オレンジ 1-4 ゴールハンターUTD

ゴールハンターUTDさん、OKSCさん、南浦さん、FCレガーレさん、暑い中たっぷり鍛えていただきありがとうございました。
ぜひまた今後ともご交流よろしくお願いします!
応援に駆けつけてくれた保護者のみなさまもありがとうございました!!

おまけ。
午前の部で2年生パパたちが、夏休みの自由研究でたっぷり日陰をつくってくれました^^


すばらしー!
3年生もフル活用させていただきましたーーー!ありがとうございました!

ほそけんコーチ