青葉FCさんにお招き頂き、TMをして来ました。

燃えるように暑い夏の日。
鶴っ子1年生も暑さに負けないくらい燃えて来ましたよ〜

今日のテーマは「切り替え」
① 攻守の切り替え
② リスタートの切り替え
暑い中、集中力を切らさずに出来たかな?

選手たちは各々自分で考えて、声を出して、意識してプレーしてるのは伝わったぞ‼︎
何より暑い中、あれだけ走れればVery goodです◎

パパさん達いつも応援ありが………
あれ?完全に集中力切れてますねw

保護者の皆さまのご好意で扇風機まで設置していただいて、至れり尽くせりです◎
また、車出し、お手伝い、応援といつもありがとうございます。本当に助かります。
この時期の子供の成長ってびっくりするくらい早いですね。毎回驚かされますw
今日もたくさん走ってましたよ〜。
いっぱいいっぱい褒めてあげて下さいね◎

お招き頂いた青葉FCさん、対戦して頂いた鑓水SCさん、本日は大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

アツコーチ
※祝ブログ初投稿