【1年 47期】8月5日TM@調布大町G

DURO調布さんにお招きいただき

トレーニングマッチに行ってきました!

午前中の早い時間とはいえ、と〜っても暑い!

暑さに負けず、一対一にこだわって頑張れたかな!?

ボールへ向かっていける選手が増えてきたのは、とっても良いところ◎

しかも、簡単に抜かれないように徐々になってきている◎

みんなちょっとづつ成長しているね~(^^)v

広いスペースを使って攻撃が出来ることも!

連続したパスで展開できるとは…素晴らしい!

水浴びしながら木陰で休みながら出来たこともあますが、
最後までしっかり戦えていたのは良いところ。
もっとレベルアップしていきましょう!!保護者の皆さま
いつも応援ありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
体調管理には十分気を付けて、頑張っていきましょう!

DURO調布さま
お誘いいただきありがとうございました。
ぜひまたお手合わせお願い致します!不明_4.jpg

岩コーチ